

〔モラタメ〕グレード消臭パフパフ



「モラタメ」さんに応募していた『グレード消臭パフパフ』が届きましたー!

090605.jpg


ちょっと宝くじ買いに行って来る  ┗(^o^ )┓三


というのはさておき、またもやモラタメさんで当選です!
もう大喜び!

この消臭剤、やたらシュールな面白いCMをやってたので面白そう!と
応募してみました。ぱふって消臭剤が出るのね。
どういう仕組みかと思ったら電池式だったのか。お試しの電池もついてますね!


ではさっそく(・ω・)ノ凸~゚・*:.。. ぱふっ

     …(・ω・)凸 ゚ ・* :.。.

     …(・´ω・)凸   ゚ ・* : .。.






|||iiorz 芳香剤が…苦手です…



ほんっとーにごめんなさい、自分基本的に人工的な香りが苦手で
香水とかもめったにつけないほうなんです…家に芳香剤って置いてないんです…

…消臭効果オンリーだったら大喜びで玄関に置いたんですが…
せっかく当たったのに悔しい。・゚・(ノД`)・゚・。そしてごめんなさい


〔モラタメ〕フラジール(微糖)4本セット



「モラタメ」さんに応募していた『フラジール(微糖)4本セット』が届きましたー!




ま さ か の 連 続 当 選 


これはアレですね、今運がこっちに向いてるってことでロトシッk(ry




さてこのコーヒー、カフェで淹れたような味と香りにこだわって、
パッケージフィルムまで新開発されたものだそうです。
微糖なあたりも心憎い。結構この手の飲み物って甘いですもんね。

…ただ、届いたものの今私母乳のためにカフェイン断ってるので
コーヒー飲めないんですよー…。・゚・(ノД`)・゚・。
代わりにだんなに飲んでもらいました。




飲んだだんないわく

「美味いよ?」



…あんまり参考にならなくて申し訳ありません。
私も飲みたいなー。

*  *  *  *  *


「にしこぶ」10万Hit記念企画にたくさんのご応募ありがとうございました。
これから厳正な抽選を行い、後日発表いたしたく思います!

〔モラタメ〕ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス



「モラタメ」さんに応募していた『花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス』が届きましたー!


なんでしょうかこの最近の引きの強さは!
最近なんか色んなものが当たりますよ!よしここらでひとつ宝くじでもかっt(ry


ここしばらく、カラッと晴れた日が少なくて、洗濯物がいまいちな乾き具合。
乾くことは乾くんだけど、今ひとつすっきりしないというか…

このふんわりフレアくん(ゆるキャラ!)を使うとそんな日でも臭いが気にならない上
抗菌仕上げというからなんとも素敵。ちょっと嗅いでみたけどいい香りです(*´ω`)
普段柔軟剤とか使わないんですけども、せっかくですし早速試してみたいと思います。


「にしこぶ」10万Hit記念企画締め切り間近です。
詳細はリンク先にて。奮ってご応募くださいませ!
※リンク先エントリのコメント欄にご記入ください。
----------------
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑ブログランキング登録してます。興味がありましたらクリックお願いいたします。

〔モラタメ〕カレーハーフ/混ぜるだけでシリーズ




「モラタメ」さんに応募していた『カレーハーフ ディナーカレー/混ぜるだけでシリーズ』が届きましたー!
090522.jpg



カレー!すごい久々に食べます!出産以来、母乳育児なんで基本刺激物は避けてたんですね。
でも半年様子見て、結構何食べても娘は平気に母乳飲んでくれるし、湿疹とかも出ないし、
そろそろ解禁してもいいかなーと思ってた矢先なのでうれしいです。(ドライカレー少しとかは食べてた)

しかもこのカレー、カロリーは普通のルーの1/2というから
以前から是非試してみたいと思ってたんですよ!


そして、混ぜるだけでシリーズから、十八穀ごはんが届きました。
うち、出産前は黒米とか赤米、緑米なんかを混ぜたご飯を炊いてたんですが
水時間をとらないといけないのが面倒になってしまって、最近めっきりしなくなってたんです。
これなら炊き上がりに混ぜるだけ、しかも十八種類も穀物が入ってるので
簡単な上ヘルシー!試してみたいと思います!


エスビーさんのサイトでは、十八穀ごはんにカロリーハーフなカレーをかけるレシピが
紹介されてましたけど、まずはとりあえずお互いプレーン同士で食べてみようと思います。
あーおなかすいた。(食い気魔人)



「にしこぶ」10万Hit記念企画開催中です。
詳細はリンク先にて。奮ってご応募くださいませ!
※リンク先エントリのコメント欄にご記入ください。
----------------
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑ブログランキング登録してます。興味がありましたらクリックお願いいたします。

〔モラタメ〕こんぶのうま味の調味料「こぶうま」




「モラタメ」さんに応募していた『こぶうま』が届きましたー!
090417.jpg

これはあれですね、「味の素」さんから出てる、
味の素なんだけど昆布味っていう感じの。(よくわかんないよ)

出汁にしてよし、振りかけて食べてよし、という素敵調味料です。
母乳育児中で、基本的に和食な我が家には嬉しい品!

調味料一ビンに、使用例のついたミニブックもついてます。
これを見ながら早速使ってみたいと思いましたが
今日の夕ご飯は豆乳シチューだったのでまた後日使います(駄目じゃん)

<<Prev/|Top|/Next>>

プロフィール

こう


こう0w0

片田舎に住む主婦です。
のんべんだらりを身上に育児満喫中。

(千鳥文様は夫婦円満や家内安全を願う紋なんですって奥様)

このサイトについて

カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
オススメブログ様
参加中!

↓参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

すくパラ倶楽部

access counter

total access:
access now:

検索フォーム

リンク
