スポンサーサイト


〔モラタメ〕「すべすべセット」サンプルキット



「モラタメ」さんに応募していた『「すべすべセット」サンプルキット』が届いてましたー!
やったー!自分こういう応募する系のものに当たったためしがないので大喜び。

090330_1.jpg

なんだか可愛らしいバッグ方の袋の中に、
サンプル4点とコスメ情報ミニコミが入ってました。

わー。自分のテリトリーじゃないなー(;゚∀゚)
…ええ、この商品に応募した理由は、
自分にこういう女力
圧倒的に不足してる事を自覚してるからなんですけどもね…

…この可愛らしさで少しばかり磨いてみようと思います。女。

090330_2.jpg
・DHC薬用ディープクレンジングオイル
・DHC薬用マイルドローション
・DHCマイルドソープ
・DHCオリーブバージンオイル

手始めにクレンジングオイルとローションだけ試してみました。
クレンジングオイルはあんまりぬるつかず、しっかりメイクを落としてくれました。
いつもリキッドアイライナー塗ってるんですが、これが結構しつこくて
落とすのに難儀するんですが、割とあっさり落ちてくれました。

ローションは無香料無着色なので使用感は私好み。
普段使ってる化粧水はさっぱりタイプですが、こっちはしっとりタイプといったところ。

明日の朝がちょっと楽しみな感じです。
残りのサンプルも使っていってみようと思います(´ω`*)

〔5ヶ月その6〕我が家の貞子登場PageTop〔5ヶ月その5〕うわさの赤ちゃん

コメント

私もDHC愛用者です~^^
DHCから出てるファンデが好きなんですよ~(*´ェ`*)
リキッドタイプのものでかすかに薔薇の香りがするので
ちょっと優雅な気分になれます♪
名前忘れちゃったけど(;^_^A
というか商品を見に行けばわかるのに動かない私って・・・(゚ー゚;A
容器も薔薇の形で可愛いのでサンプル品を見かけたら
お試し下さい(^^)V

私も女力足りないです(´-ω-`;)ゞポリポリ
子供が産まれてから、なかなか美容にまで手が回らなくて。
化粧もあまりしなくなったから、ヤバイかも…

DHC使いやすくて良いですよね。
クレンジングは今も愛用してますw
化粧しないから、まったく減りませんけど(´▽`*)アハハ

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ

>たまネコさま
おお!DHCをご愛用でしたか~!
私もコンビニなんかではよく見かけるものの
基本的にドラッグストアなんかで安く買えるものばっかり
使ってたので、今回初めて手にしました。
薔薇の香りのファンデ!優雅ですねー!(*´ω`)
サンプル品を見かけたら、是非!(買わないのか)


>育児時々腐女子~るっちき様
私の場合女力が足りないっていうかハナから無いって言うか…
カッサカサですよ(笑)
しかも子供が生まれてからますます引き篭もっちゃって、
化粧品もクレンジングも減りが一気に鈍くなりましたね。
いかんっ…これでは…いざ外に出たときに大変なことに…!
是非またお越しくださいませ~(゚∀゚)

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

こう


こう0w0

片田舎に住む主婦です。
のんべんだらりを身上に育児満喫中。

(千鳥文様は夫婦円満や家内安全を願う紋なんですって奥様)

このサイトについて

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
オススメブログ様
参加中!

↓参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

すくパラ倶楽部

access counter

total access:
access now:

検索フォーム

リンク
