スポンサーサイト


〔番外〕過労気味

ここのところ仕事と家事と育児で若干疲れてきたなー


と思ってたら倒れました。

や、といってもそんな大げさなものでもなく、
疲れが胃腸に来てアイタタタタってなったんですが
それは3時間ほど爆睡したらだいぶ回復しました。

問題はこの詰まった乳…


食生活はいつもどおりだったので、心当たりといえば
ここ数日の疲労しかなく。睡眠時間も削りぎみだったし。
…ゴリッゴリになった乳を娘に吸ってもらいながら
なんとかよろよろと生きています。
今までの経験則からいくとこのくらいのつまりなら3日吸わせてれば
治ってくる…はず…(´Д`:)

治らなかったら素直に助産師さん頼ります。


というわけでちょっと更新はお休みいただいてますすみません。

〔5ヶ月その2〕在宅仕事とその弊害PageTop〔5ヶ月その1〕遅ればせながら初節句

コメント

倒れるまで頑張っちゃだめですよ~><
母親は365日フル活動なんですよヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
少しでも休めるときは無理しないで休みましょう!
さぼれるときはさぼってゆっくりしましょう!
しばらくは身体の回復に専念して下さいね(`・ω・´)
お大事に・・・ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

わー!

だだだ大丈夫ですか!?
って大丈夫じゃないですよね(><)
家事と育児は頑張り過ぎないことが大切と聞きました。
それに仕事までプラスされるなら、
要所要所に程よい手抜きが必要なんだと思います…!
無理はなさらずゆっくり身体を休めて下さいね。
わーん、お大事にです!

>たまネコさま
暖かいコメントありがとうございます(´ω`)
365日フル活動な母親業と主婦業、どっちも手は抜きたくなくて、
でもそれを理由に請けた仕事を中途半端にするのも嫌で
ちょっと無理しちゃってたみたいです。やっぱり勤めてた頃みたいな
無理はもうできませんね…年齢的な意味でも(笑)
ようやく色々と回復してきました、これからはほどほどに頑張ります。


>だらりのさま
わー、いやいやもうほとんど大丈夫ですよー!
家事と育児は頑張り過ぎないこと…いやほんとに今回は身にしみました。
ちょっとした無理で家の中も娘の世話も回らなくなっちゃうのはすごい恐怖です…
しばらくブログをお休みさせていただいてた間、だいぶゆっくりできましたので
ご安心ください。拍手お返事の中出までご心配くださってありがとうございました!

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

こう


こう0w0

片田舎に住む主婦です。
のんべんだらりを身上に育児満喫中。

(千鳥文様は夫婦円満や家内安全を願う紋なんですって奥様)

このサイトについて

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
オススメブログ様
参加中!

↓参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

すくパラ倶楽部

access counter

total access:
access now:

検索フォーム

リンク
