

〔3ヶ月その2〕お正月のこと2 垣間見える家族のスタンス

03m2.jpg




皆様、娘のことは非常に可愛がってくれるのですが、なんていうかこう…

「泣きそうだわ!」
 ↓
「ハイお母さん!」
 ↓
「アラご機嫌になった、可愛い可愛い!」


「手ぇしゃぶってる!お腹すいたのね!」
 ↓
「ハイお母さん!」
 ↓
「アラご機嫌になった、可愛い可愛い!」


「抱っこが上手くいかない!泣きそう!」
 ↓
「ハイおk(ry




即時メンテナンス要員扱いっつうか…


いや、そんなのは当たり前だし、むしろ勝手に判断してあれやこれや
されないだけいいんでしょうけどね(世の中には指しゃぶり=空腹と思って
家族が勝手に果物食わせてたとかあるみたいですし)。


歓迎され、可愛がっていただけたのはホントに嬉しかったですし。

でも、やっぱり自分は娘を育ててく上での最終責任者の立場にあるんだなあと
至極当たり前の事を痛感したそんな今年の幕開け。


----------------
「すくパラ倶楽部」88-31.gif の
第2回「すくパラおすすめ」子育て日記
エントリーしております。

もしよろしければ投票・応援いただけますと幸いです!
http://sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0
 「件名」欄に、「こう0w0、エントリーNo.53」と書いて送信していただけますと
 一票になります。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

----------------

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑ブログランキング登録してます。興味がありましたらクリックお願いいたします。

〔3ヶ月その3〕成長と比例する服の量PageTop〔3ヶ月その1〕初更新!お正月のこと

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

こう


こう0w0

片田舎に住む主婦です。
のんべんだらりを身上に育児満喫中。

(千鳥文様は夫婦円満や家内安全を願う紋なんですって奥様)

このサイトについて

カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
オススメブログ様
参加中!

↓参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

すくパラ倶楽部

access counter

total access:
access now:

検索フォーム

リンク
