

〔出産その1〕始まりの開始

b01.jpg




そんなわけで今回からしばらくモノクロのお見苦しい漫画になります
ご容赦ください。


もうじき予定日というちょっとドキドキを含みつつ、
さすがにまだ産まれはしないと思い(だって初産て遅れるって言うじゃん)
翌日のだんなのお休みにあわせ
あちこち買い物やランチの算段を立てておりました。
ベビーバス周りの充実と、超美味しい和食屋さんのランチ…。


ところが夜中、寝返りを打った拍子に何か変な痛みがお腹に走り、
下着がびしゃっと濡れた感触が。
痛みは筋が攣れたような痛みで、シムスの体位から更に捻りを入れたみたいな
変なポーズから上向きに寝返ったので、てっきり腹筋が攣ったのだと思いました。

濡れた感触に関しては…おりものかなとか…

とにかく眠くてあまり考えられず、枕もとの携帯で時間だけちらりと見て
そのまま寝てしまいました。どうせ4時とか5時ごろまた
トイレに目が覚めるんだから、と。


まさかそれが始まりとはね…



実は前日、オ●ナミンCを飲んでおりました。
ぼちぼちこういうのを試しても面白いかなー、と(後日焼き肉も食べに行く予定でした)


妊婦の皆さん気をつけて!
ヤツは意外に効きますよ!!!!
(ホントかどうかの真偽は不明です)





というわけで出産の記録、続きます。










にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
↑ブログランキング登録してます。興味がありましたらクリックお願いいたします。

〔出産その2〕早朝の困惑と悩みPageTop〔出産〕母子ともに健康です

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

こう


こう0w0

片田舎に住む主婦です。
のんべんだらりを身上に育児満喫中。

(千鳥文様は夫婦円満や家内安全を願う紋なんですって奥様)

このサイトについて

カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
オススメブログ様
参加中!

↓参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

すくパラ倶楽部

access counter

total access:
access now:

検索フォーム

リンク
