

〔2ヶ月その4〕2度目の出血…

2m4.jpg



なんともありませんでした。
この後、遅刻の連絡を入れておいた職場に行き、普通に仕事をしたのですが、動揺していたせいか帰るときになって鍵束を忘れて行ったことに気づき、うっかり家に帰れないという事態に。
どんだけ焦ってんだって言う話です。(旦那の職場に行って鍵を借りて事なきを得ましたけど)


しかし、前述のとおり「体内に何か不安な弱いものを抱えている」という認識は常に自分を心配性にさせるものですね、口にするもの、行動すること一つ一つに何か重大な責任がのしかかっているようで毎日毎日ひやひやしっぱなしでした。
それは今でも若干継続中ではあるのですが。

産まれてきたあとも、きっとこんな感じで毎日毎日ひやひやとハラハラの連続なんだろうなあ、とぼんやり思います。心配性+神経質バンザイ…。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
↑ブログランキング登録してます。興味がありましたらクリックお願いいたします。

〔3ヶ月その1〕母子手帳!PageTop〔2ヶ月その3〕出血…

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

こう


こう0w0

片田舎に住む主婦です。
のんべんだらりを身上に育児満喫中。

(千鳥文様は夫婦円満や家内安全を願う紋なんですって奥様)

このサイトについて

カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
オススメブログ様
参加中!

↓参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

すくパラ倶楽部

access counter

total access:
access now:

検索フォーム

リンク
