スポンサーサイト


う、産まれました…

まさか今朝の今日で産まれるはずがないとタカをくくっていましたらば


経産婦並みの進みぶりで、本日14時半頃、無事に元気な女の子を出産いたしました。


………いやー、まさか私も今日産まれるとは思っておらず、心の準備もないまま気がついたらバカでかい産声を耳にしていました…。


詳しい出産記録はまた追々したためていきたく思います。
まずは取り急ぎご報告まで。

〔出産〕母子ともに健康です PageTop入院しましたー

コメント

おめでとうございますー!!

はじめましてー
今朝の更新で「おー病院かー」だったのが、夜見たら出産しましたーでびっくりしました!!
お疲れ様ですよーおめでとうございます!!!

おめでとー(>_<)

初産との事だったのでまだだろうなーと思いながらブログを覗きましたo(^-^)o
そしたらもう産まれたとの事!
母子友にお元気そうで、よかったです(^O^)
今日はゆっくり休んでた下さい。お疲れ様でした(>_<)

おめでとうございます!

ご出産おめでとうございますー!!
これから益々大変だとは思いますがまずはゆっくり休んで下さいませ…!
本当に本当におめでとうございます!!

ありがとうございます(コメント返信)

>黒金魚さま
ありがとうございます!
そしてはじめまして、ってうわー!いつもブログ拝見させていただいてます!わざわざのコメント本当にありがとうございます!(まさかご覧いただいていたなんて!)
そうなんです、私も朝入院でまさかその日に産まれるとは思わず…恐らく自分が一番びっくりしています。
出産自体の疲れは大分抜けて参りました。あとは全気力を子に注ぎたいと思います(`・ω・´)頑張ります

>あーさんさま
はじめまして、ありがとうございます!
初産のくせに助産師さんも驚きのスピード安産でした。
その後私もいい具合に回復して参りましたし、娘も元気にしております。
ゆっくりお休みをいただきましてブログも更新をサボっておりますが(PCが欲しい~)お許しくださいませm(_ _)m

>だらりのさま
ありがとうございます!
大変な日々は、既に幕開け第二章(笑)なわけですが、それはそれで本当にネタの宝庫ですね。まだたったの2日ですが話の種は尽きません。
次はだらりの様の番ですね、頑張ってくださいませ。安産お祈りしてます!

すごい!!おめでとうございます♪
初めてなのに早かったんですねvゆっくり休んで
赤ちゃんとの生活を楽しんでくださいねv
ちなみに、うちのチビとお誕生日が一緒です!!

ありがとうございます2

>すぎっちさま
コメントありがとうございます。
本当ですね、おんなじ誕生日!ブログ拝見しててビックリしました!不思議なご縁もあるもので…
赤ちゃんとの生活はなかなかゆっくりとは参りませんが、不慣れながらも面白く過ごせております。今後も頑張ります!

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

こう


こう0w0

片田舎に住む主婦です。
のんべんだらりを身上に育児満喫中。

(千鳥文様は夫婦円満や家内安全を願う紋なんですって奥様)

このサイトについて

カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
オススメブログ様
参加中!

↓参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

すくパラ倶楽部

access counter

total access:
access now:

検索フォーム

リンク
