

〔2ヶ月その3〕出血…

2m3.jpg


まさかの出血。いや、ほんとに極微量だったんですけどね。

正直この頃は、胎動もなければお腹も出ていないので、微妙なつわりくらいしか「妊娠」を自覚・認識する術はなかったわけなんですが、それでも常に「腹の中に崩れやすいゼリーか何かを入れている状態」という感覚でおりました。

そのゼリーはうっかりするとお腹の中で崩れてしまったり、溶けてしまったり、何か変なものが混じり込んでしまって濁ってしまったりするのではないか、そうなったら取り返しがつかないのではないか、そんな風に考えて些細なことにもナーバスになっておりました。


そんな矢先の出血。

職場からあわててだんなに連絡を取り、速攻病院へ行きました。
診断は「なんともなし」。安心して家でごろごろしました。

…が、やっぱり怖いことは繰り返すもんなんですね。(つづく)


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
↑ブログランキング登録してます。興味がありましたらクリックお願いいたします。

〔2ヶ月その4〕2度目の出血…PageTop〔2ヶ月その2〕つわり襲来。

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

こう


こう0w0

片田舎に住む主婦です。
のんべんだらりを身上に育児満喫中。

(千鳥文様は夫婦円満や家内安全を願う紋なんですって奥様)

このサイトについて

カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
オススメブログ様
参加中!

↓参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

すくパラ倶楽部

access counter

total access:
access now:

検索フォーム

リンク
