スポンサーサイト


〔番外〕出産準備品買出し紀行3


※マウスを乗せると何に囲まれてるか判明。






だんなのお休みに合わせ、買い残した大物等をガッツリと買い込んで来ました。
これであらかたの準備は出来た…と思う…。
(まだ何が要って何が要らないかが分かってない領域もあって若干不安だけど)


どれも当初の予算よりもだいぶ安く買えたし、
あとはオークションなんかをうまく使って
まわして行こう、というのが夫婦の見解。
すっかり準備自体が楽しくなってきています。
運動会や遠足は準備の方が楽しかった口です。




また、この日、帰宅後に実家の母から赤ちゃん用のセレモニードレスが届き、
退院のときに着せてあげるドレスも確保。

こ れ が ま た … !

豪華だけど派手になりすぎず地味にならず落ち着いたすごく素敵なデザインで!
帽子も付いてて!上品な可愛らしい、ああああ、

早く赤ちゃんが着てる姿を見たい!!
ハァハァ(;*´Д`)=3


と夫婦揃って興奮は最高潮に。
改めて、こういうグッズに囲まれてると本当に赤ちゃんが来るっていうテンションが
MAXになりますね。なんだかたまらなくなってきました。



いいバスタオル(もらって押入れにしまいっぱなしだった)や、
以前買い出し紀行2で買った肌着類も
全部水通しして赤ちゃん専用のボックスに入れたし、
あとは私の入院準備やなんかが主な残りごとです。

…まあいいや、どうせ私のものなんだから、
100円ショップとかで適当にまかなえば。(この温度差。)






にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
↑ブログランキング登録してます。興味がありましたらクリックお願いいたします。

〔7ヶ月その4〕転院、そしてPageTop〔番外〕お産に向けての体力づくり

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

こう


こう0w0

片田舎に住む主婦です。
のんべんだらりを身上に育児満喫中。

(千鳥文様は夫婦円満や家内安全を願う紋なんですって奥様)

このサイトについて

カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
オススメブログ様
参加中!

↓参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

すくパラ倶楽部

access counter

total access:
access now:

検索フォーム

リンク
