スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔7ヶ月その3〕母の決意

さらに前回の続き。


7m3.jpg



食うだけ食って落ち着いたので。



でも、そりゃあ不安も残るし、これからのことを考えたら怖いことばかりだけど、
だからってそればかり言ってもいられない。
そうしている間にもお腹の中で子は育つし、不安になったところで
私にできることなんて何もないんだから。
機材引っ張ってきて毎日様子見るだとかできるはずないし、
お医者さんでもないから今すぐ治してやることもできないし。

じゃあしっかり食べて栄養とって、少しでも腹据えて落ち着いた環境のお腹の中で
残った日数を数えてお腹の子を無事に育てていくしかない。


もちろんその後どうなるか分からないし、転院して改めてなにかあるかもしれない。
その時はその時、たとえば緊急開腹手術をするならそのフォローや準備を
夫婦そろって「ばっちこい!」と言えるようにしなければ。



何がどうあっても、腹の子は私たちの子だ。
どんなことでも私たちで守っていこうと。



こんなことで改めて痛感させられるなんて、なんだか悔しいけど、
でも、本当にそう思った。そう覚悟させられた。



ちなみに、きな粉クリーム玄米パンも、ダブルチョコパンも、
あとだんなのメロンパンもどれも美味しかったことを付記しておきます。(いらん情報を)












にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
↑ブログランキング登録してます。興味がありましたらクリックお願いいたします。

〔番外〕お産に向けての体力づくりPageTop〔番外〕マイナートラブル続き

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

こう


こう0w0

片田舎に住む主婦です。
のんべんだらりを身上に育児満喫中。

(千鳥文様は夫婦円満や家内安全を願う紋なんですって奥様)

このサイトについて

カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
オススメブログ様
参加中!

↓参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

すくパラ倶楽部

access counter

total access:
access now:

検索フォーム

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。