

〔6ヶ月その3〕検診でトラブル(?)

6m3.jpg





トラブルっていうか人的ミスですな。
いやそりゃ忙しいのは分かりますけども。分かりますけども。
こちとら月1回、子を見る楽しみを抱いて来てるので。

これ以来、エコー前に「主人来てるんで呼んでください」という習慣がつきました。
(;´ω`)=3 あ、一応フォローしておくとこれ以降はだんなもエコー見れてます。


ともあれ、やっぱり動いてる我が子を見ることができるというのはなんとも不思議で
でも嬉しい感覚で、小さな指や口が大人と同じように細かい動きを見せると
人間の体ってこんな小さいときから精巧にできてるんだなあと妙に感心してしまいます。


病院によってはそういう映像も録画して渡してくれるところもあるらしく、
ちょっとそういうのもほしいなあと思いつつエコー写真をスキャナで取り込んで
保存しています。といっても最近はもう大きくなりすぎて何がどう映ってんのか
よく分かんないんですけどね。


でもいいや、もうじき実物が見られるんだし(*´∀`)!










にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
↑ブログランキング登録してます。興味がありましたらクリックお願いいたします。

〔7ヶ月その1〕一寸先は闇…PageTop〔6ヶ月その2〕体重管理と食生活と。

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

こう


こう0w0

片田舎に住む主婦です。
のんべんだらりを身上に育児満喫中。

(千鳥文様は夫婦円満や家内安全を願う紋なんですって奥様)

このサイトについて

カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
オススメブログ様
参加中!

↓参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

すくパラ倶楽部

access counter

total access:
access now:

検索フォーム

リンク
