スポンサーサイト


〔番外〕出産準備品買出し紀行2


※マウスを乗せるとさらに燃え尽き感。




行ってきました。
ドカドカベビーグッズを買い込んで来ました。
超楽しかったです。


今まで
「まだ早いなー、大物買っても邪魔になるだけだし、
秋口くらいになったら揃え始めよう」
と思っていた上に、
「そんなにしょっぱなから気合入れて山ほどそろえなくてもなあ…
様子見ながら買い足せばいいじゃんねえ」
と若干躊躇していたベビー用品購入でしたが、

いざ「買うぞ!」と決めてかかると



まあタガの外れた買いっぷり。

作っていったリストとにらめっこしながら

「うう…これもあと1枚はほしいよう…」
「いや、考えてみたらこっちもいるかも…」
「…これ、レンタルより安い、買っとこう」
タ イ ム セ ー ル で 半 額 !


と、カートの中身がどんどん増えていく…。
自分でもちょっと驚きの購入意欲です。

普段ならそこに
「…でも、それはいるのかなあ」
など、抑止をかけてくれるだんなも、この時ばかりはシンクロ率200%超えを見せ、
これ、やっぱりいるんじゃね?
とウキウキ声をかけてくるものだからたまらない。

ええ、たっぷり買い込みましたとも。
腹の子は突然に物持ちです。



行った先では美味しいものも存分に堪能し、
今朝計ったところ体重はガツッと増えてましたが悔い無し!
いやー…久々に動き回って、ここしばらくのストレス解消にもなりました。

楽しかった!(*´Д`*)
(そして今日も買い漏らしたものや追加のものを買いに、今度は県内のお店を梯子するつもり!)






にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
↑ブログランキング登録してます。興味がありましたらクリックお願いいたします。

〔6ヶ月その1〕早朝の事件PageTop〔番外〕出産準備品買出し紀行

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

こう


こう0w0

片田舎に住む主婦です。
のんべんだらりを身上に育児満喫中。

(千鳥文様は夫婦円満や家内安全を願う紋なんですって奥様)

このサイトについて

カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
オススメブログ様
参加中!

↓参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

すくパラ倶楽部

access counter

total access:
access now:

検索フォーム

リンク
