

〔1歳と10ヶ月その2〕幸福マッサージ師

あっれー(;・ω・)私てっきりもう更新したものだと思ってた(;・ω・)
うっかり漫画書いたままほったらかしにしてました。
人間あれこれ忙しいとダメですね…

1y10m_2



そんなこんなで仕事もなかなか激務になり忙しい日々を送っていますが、
それでも元気にやっていられるのは家族のフォローと愛情あってのものと
つくづく痛感しております。
だんなにはホント助けられてますし、娘も毎日ほんとにいい子してくれてます。


先日ふとだんなが肩を揉んでいてくれた時のこと。
たまたま横で見ていた娘が、まねっこをして私の体をギュウギュウと…

ハァーン(*´Д`*)なにこの幸せマッサージ師さんは!

だんなと二人で「かーわーいーいー」とキュンキュンしてました。至福!

PageTop〔1歳と10ヶ月その1〕やっとかめ!

コメント

素敵ですね^^

可愛いですね~!!
私には今6ヶ月になる娘がいます。
あと何ヶ月すると私のところにも
幸せマッサージ師さんが来てくれるかな~♪
なんて思いながら読ませていただきました☆

お仕事に子育て、本当にお疲れ様です!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

こう


こう0w0

片田舎に住む主婦です。
のんべんだらりを身上に育児満喫中。

(千鳥文様は夫婦円満や家内安全を願う紋なんですって奥様)

このサイトについて

カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
オススメブログ様
参加中!

↓参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

すくパラ倶楽部

access counter

total access:
access now:

検索フォーム

リンク
