スポンサーサイト


〔11ヶ月その3〕お勤めはじめました

11m03.gif


これをブログで言うべきか言わざるべきか悩んだのですが、
子育てしているうえでやっぱり「働きながらの育児」であるとか
「保育園等 周辺環境の変化」などいろいろこれまでとは
違う方向に話が膨らみそうなので(←ネタにできるかどうかが基準?)
ご報告することにしました。
ちなみに以前アルバイトでお世話になっていた会社とはまた違うところです。
職場の先輩方はみんな子育て中のお母さんなので、いろいろと
お話をうかがいながらなんとかやっております。

いやー…コンサート終了後、実はこんな有様でばたばたしてたので
まったく更新ができなくなっていたわけで。
働くにあたっての諸々事など、ネタになることもたくさんあるので
順番に漫画にしていきまーすってギャアもう3か月も遅れてる!
が、頑張ります。・゚・(ノД`)・゚・。




----------------
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑ブログランキング登録してます。興味がありましたらクリックお願いいたします。
って、わー…めっちゃ落ちてる\(^o^)/
すみません、頑張って更新します…。

〔モラタメ〕ほんだしPageTop〔11ヶ月その2〕コンサートへレッツ&ゴー(2)

コメント

壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪

先輩だぁ~

ご無沙汰してます。
おお、お勤めですか!!先輩!

実は私も来月から職場復帰です。只今お昼寝用シーツやら通園バッグやらを縫い縫いの真っ最中...

しかも娘が入る予定の保育園は布おむつ限定ときた!

私自身は慣らし保育とかいろいろ心配ですが、気楽に行こうと自分に言い聞かせてます。
お互い息切れしない程度にがんばれるといいですね~(*^_^*)

働くママさんになるのですね(^^)
育児に家事に仕事…
慣れるまでは疲れて大変だと思いますが、自分一人で
頑張りすぎないように気を付けてくださいね(*^-^*)
ママも働くならパパも育児と家事は半々でお手伝い
してくれるといいですね('-'*)♪

お仕事始めたんですか。
育児と家事と仕事とじゃ忙しいですよね。
大変だと思いますが、無理しないで休めるときに体を休めてあげてくださいね。
私は家事と育児だけでもういっぱいいっぱいなので、お仕事されている方ってほんとすごいと思います。

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ

>ぽんさま
ありがとうございます!がんばります(`・ω・´)ゞ


>のんさま
おひさしぶりです!
おお~職場復帰なさるのですね!
ということは今まさに準備にお忙しい時ですよね。
布おむつ指定とか、入園前のあれやこれやって仕事よりも大変だったりしますから、
ホントそうですね、気楽に行こうと言い聞かせるくらいでないと
いっぱいいっぱいになっちゃいますよね。
お互い頑張りましょうね~。


>たまネコさま
これまでエセ働くママだったのが、エセがとれて
働くママに進化いたしました(笑)果たして進化したのかどうかは謎ですが。
いまだに慣れないことも多いですが、なんとかよろよろやれています。
だんなもいろいろ協力してくれて、ほんとにありがたいことです。


>るっちき@育児時々腐女子さま
意外に休めるときが決まっているとガッツリ休もうと思うのか、
疲れはあんまり出てません。毎日規則正しい生活になってよい感じです☆
確かに大変なことも多いですが、あれこれ楽しいことも多いので
また漫画で描いていきたいです(´ω`)

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

こう


こう0w0

片田舎に住む主婦です。
のんべんだらりを身上に育児満喫中。

(千鳥文様は夫婦円満や家内安全を願う紋なんですって奥様)

このサイトについて

カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
オススメブログ様
参加中!

↓参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

すくパラ倶楽部

access counter

total access:
access now:

検索フォーム

リンク
