スポンサーサイト


〔10ヶ月その3〕起立!

10m03.jpg



人はどうして…


初めて立った人に向って



「クララ」と呼んでしまうんでしょうね…。

(答:アラサーのDNAに刻み込まれた某アニメのせいです)


ちょっと現在しっちゃかめっちゃか状態で
なかなか漫画が描けません。・゚・(ノД`)・゚・。
娘が立ったのも、タイトルを見てお気づきの通り2か月も前の話で…
リアルタイムでお伝えしたいこともたくさんあるのに
全然おっつかない有様でほんとにもう。

そんな中このブログへ毎日のようにお越しくださり、
皆様本当にありがとうございます…!
忙しいだけで私も娘も元気ですのでご心配なく!



----------------
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑ブログランキング登録してます。興味がありましたらクリックお願いいたします。
って、わー…めっちゃ落ちてる\(^o^)/
すみません、頑張って更新します…。

祝!1歳!PageTop〔10ヶ月その2〕水族館デビュー

コメント

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

とりあえず・・・
えのちゃん、たっちおめでとう ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい♪
それと更新はコウさんのペースでいいと思いますよ(^^)
やるべきことがある時はそちらを優先し、余裕のある時に
更新で構わないかと(*^-^)v
それに待つのもまた楽しみの一つですしね(*´ェ`*)
かくいう私も更新が遅い人です(・Θ・;)アセアセ…

はじめまして。
えのちゃん、立っちおめでとうございます!!
うちもこないだ初めて立っちした息子がいるのですが、
まさしく「クララが立った!!」と叫びましたよ。
見た目は、クララというより生まれたての小鹿かプルプルしてるイガ栗(坊主頭なもんで)なんですけどね。
なんかクララは身体に染み付いてるというか、DNAに組み込まれてるというか、脊髄反射で出てくる感じです。

立っちおめでとうございます!
そうそう。
つい「クララ」って言いたくなりますよね(´▽`*)アハハ
ハイジ恐るべしw

子供が成長してくるに従って忙しくなってきますよね。
無理しないでコウさんのペースでいいと思いますw
お互いに頑張りましょうね♪

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ

>たまネコさま
這えば立て、立てば歩めと言いますが…
すでにつかまり立ちの時点で伝い歩きはばっちこい状態だったので
立てた段階で、2~3歩なら平気で歩いちゃうんですよね…。
いやあ…子どもの成長って目覚ましいものです。
更新は、なるべく隙を見つけてしていきたくはあるのですが、
くたびれているのかちょっとした時間もPCの前で放心してしまって…
こんな事じゃいかん!と思いつつ、さっきも娘を寝かしつけながら
寝そうになってしまっていました(駄目だ)…。


>ひいこさま
はじめまして!そしてお祝いのお言葉ありがとうございます!
言いますよね!クララが立った!確かにビジュアル的にクララとは程遠いのですが
言わずにおれないといいますか、言わざるを得ないといいますか。
ちなみに私はそのアニメのビデオを見て育ったので、前後のセリフを全部言えます(笑)
これだからヲタクは、とw


>育児時々腐女子~るっちきさま
ありがとうございます!
反射的に出てきますよね、クララ。もう30年くらい昔のアニメなのに…。
お気遣いありがとうございます。子どもの成長もそうですが、
最近はだんだんと環境に変化がありまして…。これもまた
ブログで漫画にしてお伝えできたらと思っています!
がんばります!

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

こう


こう0w0

片田舎に住む主婦です。
のんべんだらりを身上に育児満喫中。

(千鳥文様は夫婦円満や家内安全を願う紋なんですって奥様)

このサイトについて

カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
オススメブログ様
参加中!

↓参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

すくパラ倶楽部

access counter

total access:
access now:

検索フォーム

リンク
