スポンサーサイト


〔8ヶ月その8〕一泊旅行with娘 (4)





よーーーーやく忙しいのが抜けました!\(^o^)/
いやあ…実家と義実家の用事であれこれ多忙になってまして、
さらに仕事とかも含めてちょっとテンパってました。
何とか生きております。長いこと夏休みをいただいてしまいました。


さて、隣県旅行の2日目。
やはり旅行に行ったからにはその土地の美味しいものを食べようと
郷土料理の有名店へ。あまり混んでいない時間を狙っていったので
お店はすいていて、多少えのが騒いでも他のお客様のご迷惑に
ならずに済みました。
鯨の竜田揚げ美味しかったー!

そして隣県の有名観光地、某ヶ浜。
考えてみたらえのは初・海…?
だだっ広い海で潮風を浴びながらゴキゲンにしていたら
他の観光客団体様に「アラ赤ちゃん(*´∀`)可愛い可愛い」
アイドル扱いされておりました(笑)

シメになぜか洞窟(笑)
旦那が行きたがったのです。どーくつのなかーにはー(c)嘉門達夫
この旅行、行ったのは6月半ばだったのですが、すでに連日
夏のような天気で汗ばむほどでした。
しかしそこはやはり洞窟、中はひんやり気持ちよく(肌寒いくらい)
旦那が抱っこしたえのをタオルでくるんで冷えないように
ガードしながら中を歩いてくれました。
私はその様子を動画モードで取りながら尾行。


私はその日1日、延々とカメラマン状態。
帰宅後デジカメのデータをPCに移してみたら
ちょっとすごい量の写真が収められておりました。

いやー…えのが生まれてから毎日、1日も欠かさず
写真を撮り続けてきましたが、1日あたりの撮影枚数は
この旅行で新記録を達成しておりました。
まさか自分がこんなにもたまえの父(c)ちびまるこ状態になるとはね!


*  *  *  *  *

先日はあのような鬱入りまくりの後ろ向き愚痴をアップして申し訳ありませんでした。
皆様からの暖かいコメントを読んで、現在は何とか元気に育児しております。
本当にありがとうございました!
改めて御礼をアップさせていただきます、少々お待ちください!

----------------
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑ブログランキング登録してます。興味がありましたらクリックお願いいたします。

〔9ヶ月その1〕かんたん離乳食(下ごしらえ)PageTop〔8ヶ月その7〕一泊旅行with娘 (3)

コメント

それわかります!
気がつくと、自分が写っている写真ってないんですよね。
うちもるち太ばかり写しているから、私もパパもせいぜい写っても一部分だけです( ´∀`)ケラケラ
みんな「たまえの父」になっちゃうんですねw

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ

そういうものですよねぇw
私も怪獣のアルバムは4冊も持っています (。・x・)ゝ
5㎝の厚さのアルバムをwww
それに反して二人目ぷぅたの写真は3枚ほど…(-。-;)
撮らなくてはと思いつつ、毎回デジカメを忘れていく
私です…(´・ω・`)
携帯にはいっぱい入ってるんですけどね(゜ー゜;A

>育児時々腐女子~るっちきさま
もともと自分が写真に写るのが苦手というのもあるのですが、
それにしてもまったくえのとの2ショットがないのです(笑)。
あの「たまえの父」はまさしく正しい親の姿なのか…


>たまネコさま
5cm厚のアルバム4冊…!(;゚Д゚)ものっすごい量ですね!
ああでも、うちも全部現像しちゃうとそのくらいありそう(;゚ω゚)
デジカメを買ったときに「毎日1枚ずつ撮って定点観察したい」みたいなこと
書いたんですけど、アレを実行してたらすごい枚数になっちゃって。
でもそうなんですよね、2人目ができたら(計画ないけど)同じこと
してやれる自信はないです…。最近すでに結構グダグダになりつつありますし…

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

こう


こう0w0

片田舎に住む主婦です。
のんべんだらりを身上に育児満喫中。

(千鳥文様は夫婦円満や家内安全を願う紋なんですって奥様)

このサイトについて

カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
オススメブログ様
参加中!

↓参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

すくパラ倶楽部

access counter

total access:
access now:

検索フォーム

リンク
