スポンサーサイト


〔7ヶ月その5〕妖精コスプレ

07m5.jpg


「可愛い貸衣装を着せられて、プロのおねえさんたちが
上手にあやしながら撮影してくれる」
という
スタジオ某の撮影無料券が当たったので、早速撮影に行ってみました。

お宮参りの時は乳児湿疹がひどく、写真館の人がだいぶ時間をかけて
写真を修正してくれたにもかかわらず
残った写真は赤いほっぺのブツブツ顔で…

今は美白な上すべすべお肌、表情も豊かでまさに写真を撮るにうってつけ!
(といいつつ生まれてこの方毎日撮ってますが)というわけで。
可愛らしい写真をひとつ残しておこうではないかと。
ちょっと遅いハーフバースデイ的な意味も込め。


和装から洋装、着ぐるみテイストな物まで衣装はたくさんありますが、
70cmサイズの物は案外少なくて、ちょっと大きいですが
80cmサイズのものを着せてみました。
せっかくだから、普段は着ないドレスっぽいものにしようと、
フェアリー衣装の背中の羽部分だけはずして着せてみたところ、

アラいい感じに


…なんか女装してる雰囲気に。



女の子なのに!女の子だけど!。・゚・(ノД`)・゚・。
日ごろスカートなんかをあまり着せないせいか、
イマイチお姫様な感じにならない!
髪の毛も薄いからクリップで留めるタイプのリボンがつけられなくて
ヘアバンドタイプに。これもなんかハチマキっぽい!


……が、いざ床にファーを敷いてもらい、
その上に花束などをあしらって
娘をスタンバイさせて見ましたらば。

ニコニコ上機嫌にはいはいをはじめたり、
こちらを見てキャッキャと声を出して笑ったり。

まさに  妖  精.**:....:*(*゚∀゚*)*:.. ..:**! ! 


とっても可愛らしい写真を残すことができました。
スタッフのおねえさんも、前半はちょっとぐずりがちだった娘を
根気よく上手にあやしてくれ、いいお仕事をしてくださいました。



本当は無料券で無料分だけ撮影して終わりにしようと思ったんですが、
無料券は期限もないし、今なら撮影代だけで
額縁に入れた写真を作ってくれるということで、
スタッフのおねえさんに薦められたフェアーの写真撮影に切り替えました。

撮った写真は出来上がり次第店頭で1週間ほど飾られ、
その後持ち帰ることが出来るそうです。
非常にいい笑顔で撮れた娘の姿はお店でいろんな人を和ませてくれていると
信じております(親ばか)。

----------------
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑ブログランキング登録してます。興味がありましたらクリックお願いいたします。

〔番外〕唐突に暑気あたりぎみPageTop〔モラタメ〕100キロカロリーパック 3種セット

コメント

スタジオ某ですねっ

何かどこのスタジオ某で撮ったか分かっちゃいましたよ・・・w うちも同じフェアーで一枚写真頂いたのでー♪

しかしえのちゃん、ニコニコだったんですかー、羨ましい・・・。笑顔の写真を残したいのに、なかなか笑ってくれなくて、非常に残念な写真になっちゃいました・・・_/ ̄|●

次の1歳・誕生日の時は笑顔で撮ってやるぅぅぅぅ、とこうしてスタジオの思惑にはまっていくマジックなんですよねw

スタジオ某!w

うちも券はあるんだけど・・・
肝心のお店がお家から遠い・・・と言うのが難点><
まぁ、ぷぅたはカメラむけると笑うのをやめちゃう子なので
ニコニコした写真が撮れるかどうかは微妙ですが(´Д`A;)
でも、撮るなら和服でせめてみたいかなw
男の子なら和、女の子なら洋を着せてみたいですね~(*´ェ`*)

うちは写真館で撮ったことはないんですが(そもそも写真館が近くにないし…)、ちゃんとプロの方があやして笑顔をとってくれるんですねw
妖精の衣装を着たえのちゃん可愛かったでしょうね♪
うちは男の子だからそういうのは無理だけど、着ぐるみとか着せてみたいな~

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ

こうさん、こんにちは!
ニコニコ笑顔の写真って嬉しいですよねー☆
まさに妖精のえのちゃんvvv
素敵!素敵!可愛いんだろうなぁー。

あと、フリーイラストをプロフィールに使わせていただきました!ありがとうございますv
にしこぶさんへ文中リンクを貼らせていただいたのですが、普通にリンクを貼っても大丈夫ですか?

えのちゃん大物ですね。
うちもスタジオ某でけっこう撮ってますが、なかなかねー。
大きくなればなるほど撮るのが難しくなってきております。
しかも人数が増えるとコレっていう1枚を撮るのが至難の技。
でも女の子はこういう楽しみがあっていいですよね。

>るしさま
あのキャンペーンやってるスタジオ某ったらあそこですもんね(笑)
あ、やっぱりキャンペーン試されたんですね~(´ω`)
…でも、残念な写真ですか…。こればっかりは赤ちゃんのその日のご機嫌次第ですもんね。
1歳のお誕生日、私もきっちり残したいです!今度は家族で一緒に…等々
夢が膨らんでます(まんまとスタジオの思う壺)!


>たまネコさま
うちも実は店舗まで遠いんですよ~。何せ県内に1軒しかないですからね(笑)
えのはカメラを向けられなれているので(私が毎日向けるから)、
「こっち見て~」など声をかけると割と慣れた感じで振り向いてくれました。
こうしてデルモ英才教育が進んでいく…?いやいやそれは冗談としてww
色んな衣装を早く着せてみたいです~。カラフルな着物も可愛かったし
お姫様!なドレスも素敵ですよね~。


>育児時々腐女子~るっちきさま
写真館も、お宮参りや七五三等の写真を撮りなれてるところだと
赤ちゃんも上手にあやして撮ってくれますね。
お宮参りのときは普通の写真館でしたが、やはり上手でした。
妖精コスプレなえのは親馬鹿フィルター全開で見てやっぱり可愛いですv
着ぐるみ系やコスプレ系の衣装は、やっぱり赤ちゃんのときならではなので
また着せられる機会があれば着せてみたいです(^^)


>しのりんさま
ニコニコ笑顔で取らせてくれるまでには、実はなかなか苦労もあったのですが
いざ全開の笑顔を向けられちゃうと全部吹っ飛びますね~。可愛かったです(親馬鹿)。
イラストの御使用、ありがとうございます!早速拝見しました。
アワワワ、あんな大きなところに…!恐縮です!リンクに関しては何の問題もありませんので
バンバン張ってやってくださいませ!


>おかーにゃんさま
歳をとるほど難しくなるんですか!Σ(゚Д゚;)ハワァー!
自分でお気に入りのドレスを選んでくれて、可愛く変身できて
超ご機嫌!に写真を撮らせてくれるものだとばっかり…!
…でも、いつかそんな日を夢見つつ、今日も娘にカメラを向けています。
自分はおしゃれにとんと疎いですが、着飾る喜びも知ってもらいたいです。

えのちゃん全開笑顔が撮れたんですね♪
可愛いだろうなぁvv

昨日、たまたまスタジオ某のあるショッピングセンターに行ってきまして、前を通りがかった時、思わず○ィズニーシリーズの衣装をまじまじと見ちゃいました!
いろいろとかわいい衣装があるんですね~。是非試してみたいのですが、まず衣装選びに苦労しそう(^_^;)

>のんさま
笑顔に至るまでにはなかなかの苦労もあったんですが、
それも帳消しになるほどの全力笑顔をカメラに向けてくれました(´∀`*)
ディ○ニーシリーズの衣装となると、私の行ったところと違う某かもですね~。
あそこもおねえさんたちがなかなか色んなテクを駆使して赤ちゃんを笑わせてくれると聞きます。
衣装も豊富みたいだし…確かに選ぶのに目移りしちゃって苦労しまくりですよね~!

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

こう


こう0w0

片田舎に住む主婦です。
のんべんだらりを身上に育児満喫中。

(千鳥文様は夫婦円満や家内安全を願う紋なんですって奥様)

このサイトについて

カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
オススメブログ様
参加中!

↓参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

すくパラ倶楽部

access counter

total access:
access now:

検索フォーム

リンク
