

〔モラタメ〕わたしは、保存派



「モラタメ」さんに応募していた『わたしは、保存派 ハードコート DVD-R 10枚パック』が届きましたー!

090609.jpg



最近やたらモラタメばっかじゃね?とお思いのアナタ。


私 も そ う 思 い ま す 。

なんかやたら当たるんですけど何今私人生のくじ運総決算?
このフィーバーが終わったら後は全部はずれ?

などと怖くなったので



宝くじ買って来た(実話)  三┏( ^o^)━■


今のうちに当たって欲しいものを用意しました。
ちなみに買うとき、ついでに売り場でスクラッチをやってみたら
3枚買って1枚だけ当たりました。
スクラッチ1枚分のお金が返ってきました。(総じて負け)

さあ、どうなるか。



さて、最近デジカメでえのの動画を撮ることが多く、
また、それをDVDに焼いて義家にプレゼントする機会が増えまして。
そんな折にこのDVD-Rの当選は嬉しいですね!

しかも国産で品質も折り紙つき。
やっぱり娘の成長記録ですし、長く保存できるに
越したことはないじゃないですか!
しっかり活用させていただきます(´v`*)

〔7ヶ月その4〕ご近所ものがたりPageTop〔番外〕当選者発表

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

こう


こう0w0

片田舎に住む主婦です。
のんべんだらりを身上に育児満喫中。

(千鳥文様は夫婦円満や家内安全を願う紋なんですって奥様)

このサイトについて

カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
オススメブログ様
参加中!

↓参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

すくパラ倶楽部

access counter

total access:
access now:

検索フォーム

リンク
