スポンサーサイト


〔番外〕当選者発表


「にしこぶ」10万Hit記念企画、
「こう0w0がブログ用イラスト描きます」!


当選者発表!



こちらの記事で募集しておりました企画ですが、
なんと14名様のご応募をいただきまして、うっかり舞い上がっている次第です。
どちらのブロガー様もそれぞれに個性と愛溢れる更新をされており、
もういっそみんな描いちゃいたい!などと思っておりましたが
流石に己が腕を鑑み自重した次第です。


さて、締め切り後、我が家にて厳正なる抽選を行いましたので
その模様を漫画にてご報告いたします。


10000.jpg


えのに。
10000_01.jpg


えらんで。
10000_02.jpg


もらったら。
10000_03.jpg



…悠長にカメラを向けていたらあっという間に5枚も選ばれてしまいました。

というわけで、当選者枠を急遽5名に増やし、以下の皆様をご当選といたします!



Wing my way ~ちびあきと一緒~」蒼音様


おやこぐらし。」ゆずぽん様


だらり記」だらりの様


日々是精進」のん 様


ぽんぽこぽん」めぐ様


おめでとうございます!
後ほどメールあるいはブログを通じて改めてご連絡させていただきます。


また、惜しくも選に漏れた方々、ならびに閲覧者の皆様へ、
以下のイラストをブログ用フリーイラストとしてプレゼントいたします。
もしお気に召していただければ、ブログでお使いください。
用途は特に制限いたしません。


10000_kero.gif10000_usa.gif

(透過済みです)

赤ちゃんのお座りとはいはいに小動物の姿を見出してしまい、
着ぐるみを着せて見ました。こういう服、自分ではなかなか娘に
着せたりできないんですけどねー…。

※必ずダウンロードしてご使用ください。
使用報告は不要ですが、ご報告いただけましたら喜んで見に伺います。
また、ご使用の際にしこぶの名前を出していただけましたら喜びます。



改めまして、10万ヒットありがとうございました!
今後ともがんばって参りますのでよろしくお願いいたします!



----------------
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑ブログランキング登録してます。興味がありましたらクリックお願いいたします。
更新サボってたら50位以下に…アワワワがんばります!

〔モラタメ〕わたしは、保存派PageTop〔モラタメ〕グレード消臭パフパフ

コメント

えのちゃん、出血大サービスしたんですねw
あのよだれ付はきっと大当たりに違いないww
前のコメントで果物食べると母乳が甘くなる・・と書きましたが
果汁のジュースとかは糖分が入っているのでやめた方が
良いそうです(*^_^*)
みかんやりんごはそのまま甘みが母乳にでるらしく赤ちゃんは
ものすごく飲みっぷり良かったですよ~(*^▽^*)
コウさんもお試しあれ♪

わあ~い!
えのちゃんありがとうO(*≧▽≦)O
5枚じゃなかったら当たってなかったかも?!
イラスト楽しみにしてますね♪

メールの返事、明日させてもらいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ~大サービス^^
次もぜひ期待しています♪

その前にお子だわ^^
これからも更新めっちゃ楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念~。

惜しくも外れてしまいました~。
でもでも、えのちゃんがあんな可愛く選んだんだら仕方ないしー。
待ってる間のドキドキ感。
とっても楽しめました♪

またいつかこういう企画やっていただけると嬉しいですー★

外れてしまったのは残念ですが、ドキドキを楽しませてもらいました!
えのちゃん、可愛い♪

これからもずっと応援しています♪
またこういう企画をお待ちしていまーす。

こんにちは。
はずれちゃって残念ですが、宝くじ買って夢を買うみたいな気分で、待ってる間のわくわく感が楽しかったです★もしまたこういう企画があったら応募させてもらいますね~。
かえるバージョンをいただいていきます。使い道まだ決めていないのですが、絶対使います!

…えのちゃんの髪、うちの娘っこよりよっぽどちゃんとありますよ!!

>たまネコさま
出血大サービスといいますか…いえ選ばせたのは自分ですし
頑張って描きますけども。描きますけども!
果物、そんなに母乳に出るんですね!!時々食べたりはするんですが
そう言われてみれば食べた後はお乳の飲みが良かったような…?
最近は離乳食でりんごを食べて目を輝かせてるので、母乳からも味がしたら
喜ぶかもしれません!えのにあげるついでに私も食べてみます!(笑)


>ゆずぽんさま
実際まぜくちゃにされちゃって、最初に当たったのがどの方なのか
分からないのです(笑)
しかしすでにブログでイラスト化されてるしょうちゃんを描くなど
なんとも怖いもの知らずな…あわわわ、頑張ります!
あんまり似てなくても怒らないで…ください…orz


>ヤギ嫁さま
育児ブログに限定してしまった企画で申し訳ありません!
次にまた何か企画ごとをするときは、他の皆様も楽しめる何かを
考えたいと思いますので、そのときは是非!ご参加ください!


>momoさま
皆様にお応えできないのは心苦しいです…(´Д`;)
発表も長らくお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
でもご応募いただいたことはとても嬉しかったですし、この企画で
はじめてコメントくださった方のブログを拝見できたことも嬉しかったです!
本当にありがとうございました!


>まーにゃさま
可愛いでしょ~(*´∀`)(親馬鹿)
ていうか、考えてみたらえのは初の写真公開ですね…。
またこのような企画をやりたいとは思いますが、次はいつでしょう…
100万ヒット記念?そんなにいくの?行く…の…?(゚Д゚;三;゚Д゚)


>みつ子さま
宝くじを買った気分…今まさにそれを味わっております(買った)。
でも、楽しんでいただけてよかったです。
また、あんなへなちょこイラストですが、何かのお役に立てるのでしたら幸いです。
可愛がってやってくださいませ。
…娘、写真だとアングル的に結構生えてるように見えますが、
現物はもっと薄いんですよ…。・゚・(ノД`)・゚・。フッサーを夢見てます!

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

こう


こう0w0

片田舎に住む主婦です。
のんべんだらりを身上に育児満喫中。

(千鳥文様は夫婦円満や家内安全を願う紋なんですって奥様)

このサイトについて

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
オススメブログ様
参加中!

↓参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

すくパラ倶楽部

access counter

total access:
access now:

検索フォーム

リンク
