スポンサーサイト


〔モラタメ〕グレード消臭パフパフ



「モラタメ」さんに応募していた『グレード消臭パフパフ』が届きましたー!

090605.jpg


ちょっと宝くじ買いに行って来る  ┗(^o^ )┓三


というのはさておき、またもやモラタメさんで当選です!
もう大喜び!

この消臭剤、やたらシュールな面白いCMをやってたので面白そう!と
応募してみました。ぱふって消臭剤が出るのね。
どういう仕組みかと思ったら電池式だったのか。お試しの電池もついてますね!


ではさっそく(・ω・)ノ凸~゚・*:.。. ぱふっ

     …(・ω・)凸 ゚ ・* :.。.

     …(・´ω・)凸   ゚ ・* : .。.






|||iiorz 芳香剤が…苦手です…



ほんっとーにごめんなさい、自分基本的に人工的な香りが苦手で
香水とかもめったにつけないほうなんです…家に芳香剤って置いてないんです…

…消臭効果オンリーだったら大喜びで玄関に置いたんですが…
せっかく当たったのに悔しい。・゚・(ノД`)・゚・。そしてごめんなさい


〔番外〕当選者発表PageTop〔モラタメ〕フラジール(微糖)4本セット

コメント

う、羨ましい・・・!

私もよく「モラタメ」さんに応募してるんですけど、当たった試しがありません・・・w コメントやトラバをすると当たると言われてるんですが、まだ使ってみない物のコメントなどしようがなく・・・、はっ、「欲しいです!」って書いちゃえばいいのか・・・w

是非サマージャンボ、購入してきて下さいっw 今ツキが来てますよっ♪

>るしさま
今までこんなに懸賞に当たったことが無いので
自分でもちょっとびびってます(;゚ω゚)い、いいのかな…
コメントに関しては私もよく分からないのでしてないのですが、
とりあえず当たった分は到着のご報告ってことで全部トラバしてます。
よーし、この勢いで宝くじ買ってきます!

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

こう


こう0w0

片田舎に住む主婦です。
のんべんだらりを身上に育児満喫中。

(千鳥文様は夫婦円満や家内安全を願う紋なんですって奥様)

このサイトについて

カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
オススメブログ様
参加中!

↓参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

すくパラ倶楽部

access counter

total access:
access now:

検索フォーム

リンク
