スポンサーサイト


〔モラタメ〕フラジール(微糖)4本セット



「モラタメ」さんに応募していた『フラジール(微糖)4本セット』が届きましたー!




ま さ か の 連 続 当 選 


これはアレですね、今運がこっちに向いてるってことでロトシッk(ry




さてこのコーヒー、カフェで淹れたような味と香りにこだわって、
パッケージフィルムまで新開発されたものだそうです。
微糖なあたりも心憎い。結構この手の飲み物って甘いですもんね。

…ただ、届いたものの今私母乳のためにカフェイン断ってるので
コーヒー飲めないんですよー…。・゚・(ノД`)・゚・。
代わりにだんなに飲んでもらいました。




飲んだだんないわく

「美味いよ?」



…あんまり参考にならなくて申し訳ありません。
私も飲みたいなー。

*  *  *  *  *


「にしこぶ」10万Hit記念企画にたくさんのご応募ありがとうございました。
これから厳正な抽選を行い、後日発表いたしたく思います!

〔モラタメ〕グレード消臭パフパフPageTop〔モラタメ〕ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス

コメント

カフェインは絶対にダメってわけではないですよ(^^)V
まぁ、飲まないにこしたことはないけれどw
1日2杯くらいまでなら大丈夫と言われて私は1杯だけ
飲んだりしてます(^^;
でも、飲むと微妙に母乳に苦みが出ると言われてるので
飲んだ後に果物を食べて母乳に甘みを出すようにしたり
していましたが(;^_^A
我が子は飲んでも平気でしたが、苦みが苦手な子はすぐに
気づいちゃうかしら?
二人目を産んだ産院ではチョコや珈琲がよく出ていて
珈琲飲んで大丈夫なんですか?と聞いたくらいw
そしたら、お母さんがいろんなものを食べたり飲んだり
することによって赤ちゃんはいろんな味をおっぱいで
学ぶんですよ・・と(・∀・)ヘェ~
母乳って奥が深いですねぇ~(#^.^#)
一人目の時はお野菜や果物といろいろ気を遣ったけれど
二人目の今は己の欲望のままに好きな物を食べている
私だったりしますがヾ(;´▽`A``
今一生懸命頑張ってる分、卒乳して珈琲が飲めるように
なる日が今から楽しみですね♪

>たまネコさま
そうなんですよね~。私の周りでも既に何人か「カフェインは解禁しちゃいました」って
お母さんいらっしゃるんで、私もそんな神経質にならなくてもいいかな~とは思うんです。
現に食事に言った際の緑茶とか口つける程度はしてますしね。
ただ、娘が寝なくなったら厄介だなと…。
昔カフェイン剤飲んでレポートとかやってたとき、終わったー!さあ寝ようと思っても
薬が残って眠れなかったんですよ。眠くてしょうがないのに眠れない。これは結構きついなと。
娘にそんな思いさせたくないって言うのもありますし、純粋に自分が面倒だってのもなくもなく。
>飲んだ後に果物を食べて母乳に甘みを出す
そんな裏技が!おお~、これはなんかに使えそうな技ですね!
普段あんまり果物食べたりしないので、積極的に摂ってみようと思います。
卒乳したら…お酒飲んだり、美味しい店でコーヒー飲んだり…脂っこいもの食べたり…
夢は広がりますが体も広がりそうで怖いです(;^_^A)

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

こう


こう0w0

片田舎に住む主婦です。
のんべんだらりを身上に育児満喫中。

(千鳥文様は夫婦円満や家内安全を願う紋なんですって奥様)

このサイトについて

カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
オススメブログ様
参加中!

↓参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

すくパラ倶楽部

access counter

total access:
access now:

検索フォーム

リンク
