

〔4ヶ月その1〕スイミングしてみたい

4m1.jpg



某リ●ックマの作者の方が出産エッセイでマタニティスイミングをやっていらしたとHPで描かれていて、それも含めて「やってみたーい」という気持ちが強まっておりました。

で、5ヶ月に入る前にいろいろと情報収集(といってもこの段階では「マタニティ専用のカリキュラムで安産に向けてサポートしてもらえる」「お医者様の許可を取ってやる」「県内では○×スポーツクラブでできるらしい」という程度の知識しか得てませんが)しはじめたわけで。

そりゃあ北島選手のようにとは参りませんが(祝☆2冠!)泳ぐのは好き、ちょうど夏にかかるいい時期、ということもあり、マタニティスイミングに夢膨らませていました。が、この後まさかの展開に。それもまた別のお話で。



ところで水軍って。(だんな談「噛んだだけじゃん…orz」)




ああ、そうそう、昨日の雷雨はその後やみました。でもやっぱり全国的に見て激しいところもあったんですね。私も今後用心しておかないと…。




にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
↑ブログランキング登録してます。興味がありましたらクリックお願いいたします。

〔番外〕手作りケーキPageTop〔3ヶ月その4〕犬並み

コメント

コメントの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

こう


こう0w0

片田舎に住む主婦です。
のんべんだらりを身上に育児満喫中。

(千鳥文様は夫婦円満や家内安全を願う紋なんですって奥様)

このサイトについて

カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
オススメブログ様
参加中!

↓参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

すくパラ倶楽部

access counter

total access:
access now:

検索フォーム

リンク
